人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE KFC
by mas-aru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


299 1日百万個


職場から電話が入って連休気分ブチ壊しにもなった昨夜でしたが
総合的にはまぁ平和は休日を過ごしています。

昨夜の会話。

タヌキ「餃子が食べたい」

僕「僕はあまり餃子が好きではない」

タヌキ「餃子、餃子、餃子の王将」

僕「行ったことあるの?僕は実はないんだけど」

タヌキ「アタシも行ったことない」

と、いうことで、意外なのか、はじめての『餃子の王将』(岩倉店)へ。

299 1日百万個_e0177499_1611745.jpg


お互いにはじめてのため、何を注文すべきなのか、いまいちピンとこない。
とりあえずだから、餃子を注文することに。

僕は岩倉店でしか販売されていない『激辛ラーメン』と『ピリカラ手羽先』
(両者そんな名前だった気がする)を注文。
小食のタヌキはチャーハンのみ注文。
(あまりに暑かったので、僕は無性に辛いものが食べたくなったのです)

リーズナブルな割に美味しかった。

また行きたいです。




…あ、タヌキというのは相方のことです。理由はまた後日。
by mas-aru | 2010-07-19 16:04
<< 300 暑い 298 社会のゴミ >>